KABAちゃんのプロフィール

身長:172cm 靴のサイズ:26.5cm

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

1969年6月19日生まれ

職業:タレントと振付師

所属事務所:プラチナムプロダクション

代表作はなんとあのSMAPの世界で一つだけの花。

その他にも、安室奈美恵さんなどの振り付けもやっていますね!

ちなみにKABAちゃんは、小室哲哉さんグループDOSの元メンバーでした。

 

本名は「椛島 永次(かばしま えいじ)」でありこの苗字から、芸名のKABAちゃんがつけられました。
KABAちゃんの過去は高校を中退してまでダンスの勉強がしたいとのことで、一人ニューヨークへと渡米しました。
ここで、ハリウッドスターも通う一流のダンス教室で学びダンスと振付師の基礎が出来たのです。
そして、1996年に小室哲也がプロデュースするdosのメンバーとして活動することになり芸能界デビューをします。
また、このdosメンバー時代は話す口調で同性愛者であることがばれてしまうため、事務所から緘口令が、 敷かれていました。
その後、2002年にはゲイであることを公表し、バラエティに次々と進出、現在のオネエキャラの基盤が出来ました。
しかし、普段はオネエキャラですが本職である振り付けの指導中は、妥協を許さぬ厳しさを持っていて、 普段のKABAちゃんからは想像できないような一面も持ち合わせています。

 


KABAちゃんが整形を告白

kABAちゃんがあるテレビ番組で整形を告白していました。

さすがKABAちゃんです、美意識が高い!しかも何度も整形をしているようです。

KABAちゃんが整形した箇所は、あごを削って小顔にしたり、耳を福耳にしたり、その他にも多数の整形手術をしていますね。

いつまでも若々しい秘密はここにあったのですね。

KABAちゃんが整形で使った金額は、ウン百万円になるでしょうね。

メンテナンスも何回もしているようなので、とにかくスゴイの一言に尽きます。真似できません。

 


KABAちゃんが行っている美容外科さん

KABAちゃんのブログをみていると「うふふなメンテ」がよく登場しますね。気になります。KABAちゃんは何をしているのでしょうか?

でもどうやら少し前から、お肌のメンテナンスなんかをしているのでしょうね。羨ましい!

 

KABAちゃんは、テレビ番組の「私の何がいけないの」でさらに整形!

ちなみにこの番組は、くりーむしちゅーの有田哲平さんや江角マキコさんが出演しています。アナウンサーの方の名前は忘れました(笑)

この時は金の糸で若返りのアンチエイジングをしました。

金の糸とは、髪の毛よりも細い純金の繊維を、顔の気になる部分に入れるそうです。イメージ的には糸でつり上げるようなイメージでしたが、どうやら金の効果で皮膚を活性化させて若返りをさせる技術のようです。

10年ぐらいは効果が継続されるようなので、考え方によってはコストパフォーマンスの高い整形かもしれませんね。

 

 

KABAちゃんのブログに登場する美容外科さん

表参道スキンクリニック

美容皮膚科 美容外科 医療レーザー脱毛 ヘアジニアス発毛治療

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階

JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩約5分

東京メトロ各線「表参道駅」A1出口より徒歩約3分

東京メトロ各線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩約3分

診療時間:AM11:00〜PM8:00(完全予約制)

休診日:火曜日・水曜日

電話番号:0120-334-270

 

完全予約制の美容外科さんなので注意が必要ですね。


表参道スキンクリニック